本日の気になった技術ブログ Tips リンク集です。
- 【Unity】TextMeshProでもっと太いアウトラインを描画する方法の模索
- 【unity】PhotonFusion備忘録
- null許容参照型における暗黙的な必須属性の無効化
- C++からC#へ配列型と文字列型を含んだ構造体を渡す
- C# の XUnit で private static method をテストする
- Google I/O 2023 セッション動画を見たメモ
- What's new in Android (2023) のセッションメモ
- 【MPAndroidChart】円グラフの内側のレイアウト調整
- 【MPAndroidChart】円グラフの外側の余白を無くす
- unityでClusterのアイテムを作るよ3
- Unityで指定フォルダ内のシーンを開くEditor拡張作成
- 【Unity】2D:スプライトアニメーション作成手順
- 【Unity】2D:スプライトでスケタルアニメーションを作成する
- 【Unity】スプライトアニメーションを連番ファイル出力する方法
- 【検索】Poiyomi8.1とlilToon1.4の最新機能について【日本語化】
- Now in REALITY Tech #69 Protocol Buffersのデータ量を削減する方法
- ゲーム開発との違いは?ソフトとハード両方の知見が深められるUnityでのVR開発
- 「緊急セキュリティ対応」ってなに?
- (C#)Privateフィールドこじ開け拡張クラス
- パスキーチームとの Q&A
- アプリとゲームを保護する
- 注目: パスキー
- AIとVTuberの現在地 - AITuberとは何か?
- マンガで学べるドメインとDNSの解説冊子「ポン太のネットの大冒険」を全国の学校に無料配布、JPRSが実施
ウェブサイトも公開するほか、無料LINEスタンプの提供も開始
- 高精度な生成系 AI アプリケーションを Amazon Kendra、LangChain、大規模言語モデルを使って作る | Amazon
Web Services
- 農林水産省、ガバメントクラウドの先行事例を発表--府省におけるクラウドCoEの役務とは
- 床に物が無くなるまで動く全自動お片付けロボット「TidyBot」 どこに何を収納するかは言語モデルで学習【研究紹介】
- [動画]音声収録 【サウンド】