本日の気になった技術ブログ Tips リンク集です。
- 【Swift】UIDeviceを使った端末情報、バージョンの取得方法
- 【SwiftUI】アクセシビリティで「ボタンの形」がオンになっているかを判定する
- 時間経過で変化するアニメーションをTimelineViewとCanvasでつくる
- 【SwiftUI】混ぜるな危険
- Tagが"EditorOnly"のオブジェクトだけをHierarchyビューで色付けするUnityの拡張エディタ
- Unityの自作クラスでclassの拡張メソッドであるDeepCopy()をしようとしたらエラーが出る(自分用メモ)
- Unity シーンビューのカメラのマウス感度
- iOS 緊急セキュリティ対応への Intune の対応
- オープンソースで商用利用可能な言語モデル「MPT-7B」リリース、GPT-4の2倍の長さの文章を受け付ける
- Amazon DynamoDB レイテンシの理解 | Amazon Web Services
- ブラウザ上で3Dキャラクターと会話できる「ChatVRM」がオープンソースで公開
- テスト・設計研修【MIXI 23新卒技術研修】
- Git研修【MIXI 23新卒技術研修】
- Goのビルドタグの書き方が// +buildから//go:buildに変わった理由
- NVIDIAの独占を防ぐためにMicrosoftとAMDが協力体制を取っている
- [動画]【Unity URP/HDRP】スクリーンスペース・レンズフレアでお手軽キラキラ表現!
- [動画]SIMULATION NODES - Blender Today LIVE #227
- [動画]【Blender 3.5】 ウクレレのモデリングとアニメーション! | 解説付きチュートリアル | Demiriya
- [動画]ノーリアクションを排除せよ 【企画・ゲーム設計】
- AddressableAssetsの前にAssetBundleを理解する!
- Oculus quest 2 + Unityで自作のOculusアプリにWebViewを表示する
- MLAPIを使ったマルチプレイを作ってみた
- Unity上でNays2DHの計算結果を3D表示する【開発記録 vol.4】